病院案内

ホーム » 病院案内 » 各部門のご案内 » 購買・物流部

関連部門

購買・物流部


購買・物流部
のご案内
平成15年4月から大学ならびに附属病院で取り扱うあらゆる物品の仕入れと管理を一括して行っています。
1. 良質で高度な先進医療を担う物品・機器の効率的な計画調達

2. 医薬品・医療材料等入庫から供給までの一連の業務およびその顧客満足度向上・品質管理活動

3. 物品・機器・施設等の調達・管理・運営業務

が主な役割です。

業務の内容 具体的には、
高付加価値な医薬品・医療材料・日用品・医療機器を適切な価格で調達することによって、地域社会のニーズに答える安全で質の高い医療を顧客に供給し、良識ある人間性豊かな医療人を育成すします。

ISOの品質マネージメントシステムを展開して、マニュアル・手順書作成、不適合項目の是正・予防処置のしくみ構築を通じて、顧客に満足を頂ける医薬品・医療材料・日用品の入庫・管理・搬送・供給を図ります。

物品・設備・施設・備品など大学・病院からの請求を受けて決裁→納品→検品→会計処理の一連の業務を一元的に管理して大学・病院のスムーズな運営を図ります。

その他、
業務委託の管理運営に関すること、各種保守契約、リース契約業務に関すること

等を行っています。


Go Next  
スタッフのご紹介

ページトップへ